Flashパーツ素材 アナログ時計・デジタル時計・記念日カレンダー・フォトアルバム・タイトル・ボタン enRipple(エンリップル)

トップ » diary

diary

2011/08/09

| コメント(0) | トラックバック(0)
・・・すっかりご無沙汰してしまって・・・

気が付くと娘も3歳4ヵ月になりましたよ(><)ゞ

最近のハマり事はと言いますと、ソーイングなど始めまして、きっかけは娘の保育園通いが始まり、必要にせまられて作った通園バッグやコップ入れなどです(*^o^*)

その後、通園バッグ兼用リュック、浴衣まで作りまして(^^)ゞ
これからワンピースなどを作ろうかと考えております(^。^)v

Flash素材もネタ探しもしなくちゃです><

どうぞ、これに飽きずに今後とも宜しくお願いします(^人^)

2009/06/04

そろそろ素材を追加しなくてはと思いつつ・・・
今度は何を作ろうかしら~♪